80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

トモキュアの戦いシーズン1一気読み☆

2011-04-12 08:27:22 | トモキュアの戦い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~で悩んでいますのに対して

「あなたはそんな顔してます」

と一言

どんな意味かと考えていたら

いきなりの太ももをナデナデ・・

これって何?

「やめて下さい」と

ハッキリ言っても

「いいじゃないか」と

なでなで・・・

こんな事が許されるのか

治療の一環と言い切る医者に

ついに怒り爆発

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春物祭り | トップ | トモキュアの戦いⅡ①「新しき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンレター (ナツオ)
2011-04-12 23:12:49
トモちゃん。シーズンⅡへの期待で胸がふくらんでますよ。楽しませてね。主題が主題だけに楽しませてはよくないのかな。でも、来週またここに来るのを楽しみに今週を過ごせる。
恋する少女はかわいいなあ。その鮮やかな変化が追える、そこが楽しかった。ここに参加までしているトモちゃんがうらやましくてやけたほどだ。食い気失せるは恋の病。でも、これって美しき病ですよね。
相手の子を「許さん」トモちゃんの顔がこわいんですけど。でも、トモちゃんのお姉様も。「生理前に血だらけに」って。こんなおっかない言葉、娘溺愛の父親では遠く及ばない。楽しい姉妹だなあ。もう。
でも、大人になると、ママンになっちゃうのね。ママンのことは大好きだぞ。おれ。パパンが全部食べたことにするのもだけど、ママンの物事の解決はパパンをコントロールすることが軸だよね。この姉妹にしてこの母ありっすか?
Wデートが中止になったら男同士で映画に行ったのがいかす少年たちだ。女の子が横につくお店に飲みには行かないのね。まだね。まさかね。少年たちもこうなると美しき病にかかることはなくなるわな。
わたしの嫁さんの母も、今も嫁さんに服買ってますよ。娘は40になるのに。細い脚を見せないように。こけた顔がへんに見えないように。それは胸を打つのです。・・・
チャチャが天国で健康でありますよに。
んじゃまた。トモちゃんはすばらしい。自信持ってね。
ナツオさんへ (トモキュア)
2011-04-13 01:17:54
歴史的に私から姉からママンに
なるのですね・・・DNA怖し
ママンは最強だから・・・バランスは取れてますね
姪っ子がホワイトデーのクッキー思い出さない事心から願ってますよー
Wデートは叔母ちゃんが許さんバイー
まだ早いー

奥様にお洋服買ってあげるなんて
優しく理想的な旦那様ですね

チャチャは今頃モモと天国で仲良く狩りして
遊んでいると思います

いつもありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トモキュアの戦い」カテゴリの最新記事