80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

サブちゃんナウ♪

2018-07-23 12:32:15 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン
ママがまたサブちゃんの写メ送って来ました

死んどる!!
暑くてノビる
新しいクーラー買います
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫ちゃんの初盆2016 | トップ |  しゃべくり竹内涼真による「... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-07-23 17:31:51
こんにちは
いつもありがとうございます
酷暑にリハビリ利用者も負けずに頑張っていました
凄いです ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2018-07-23 18:51:20
サブちゃんが生まれて初めて
の暑さなのでしょうね。
可哀想です。
新しいクーラーが早く付くといいですね。
Unknown (水葱)
2018-07-23 20:43:10
この殺人的酷暑だと
エアコン無いと地獄ですね(ーー;
ももパパさんへ (トモ)
2018-07-23 21:22:06
こんばんは
いつもありがとうございます。
酷暑に頑張りますね
尊敬です
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-07-23 21:23:53
そういえば
初めてでした!!
忘れてた
明日にはクーラーつけますから
涼んでくれるはずです
水葱さんへ (トモ)
2018-07-23 21:25:20
本当にこの暑さ
あかんですよね
明日にはエアコン取り付けます
少しは涼しくなるといいな
Unknown (Coo)
2018-07-24 00:00:13
こんばんは~☆
本当に毎日暑いですよね(T_T)
サブちゃん、暑さに伸びてますね~。

うちのニャンたちも床に転がっています。
クーラー24時間つけっぱなしで電気代怖いです(^_^;

早く新しいクーラーつくといいですね~☆
COOさんへ (トモ)
2018-07-24 00:07:01
こんばんは
本当に暑いですから
サブさんも伸びてます

クーラーでまったりにゃんこちゃんたち
天国ですね^^
電気代は地獄かな^^
明日には新しいクーラー来るから
涼しくなると思います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事