80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

Drサク「摂食障害編読んでね」キャンぺーん⑥

2011-02-13 08:50:13 | マンガで日記

 

業者さん曰く・・・

野良イタチはたまたま我が家を通り道にした可能性もあるが

家探し中だったかもしれない・・・

もしかすると我が家の屋根裏に住み着く可能性があるらしい・・・

と・・・どっちつかずな答え・・・

それを聞いた我ら団結家族は

見事に心バラバラで

業者さんに心配されました

果たしてイタチの考えは

最終話「イタチの答えと家族の気持ち」

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事会に行って女子力アッ... | トップ | 婚約しました(^3^) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノロイじゃ~! (いずみ)
2011-02-13 13:01:59
ママンのイメージがガンバの冒険の
「のろい」になってる~(笑)
イタチが住み着くとなるとネズミは
こないようなきがするので、意外と
いいかも。あ、姫がいるからネズミの
心配はないのか。
Unknown (にょん じろこ)
2011-02-13 16:59:05
イタチと姫ちゃん・・・
どっちが強い?
いや、野性と飼い猫・・・
ヤバイ気がする。
Unknown (猫の妖精)
2011-02-13 22:46:09
住み付かれても果たして家族と上手く
行く事は出来るのでしょうか?
野生ですからくれぐれもお気を付けて。
Unknown (猫吉)
2011-02-13 22:58:36
野良イタチは凶暴ですよ!
ペットのは出来ないと思いますよ(^―^)
俺が飼って居たフェレットさえ結構 凶暴でしたから……猫にじゃれて猫が嫌がってましたよ。
Unknown (ゴン太0135)
2011-02-14 00:04:54
白イタチがゴン太に見えるのは私だけでしょうか?

日付が替わってしまいましたが、
昨日応援済みで~す。

いずみさんへ (トモ)
2011-02-14 00:56:30
ガンバの冒険有名だけど
あまり知りません
「のろい」怖い感じのキャラは
似るのかな
にょん じろこさんへ (トモ)
2011-02-14 00:57:44
強さは分からないケド
重さでは多分・・・姫の方の勝ち
多分ですけど・・・
猫の妖精さんへ (トモ)
2011-02-14 00:59:42
身近に(イトコ)可愛いフェレット
飼ってるから大丈夫な気が
するんでしょうねー
野生は強そう・・・
猫吉さんへ (トモ)
2011-02-14 01:00:56
うーん確かにイトコのフェレットも
顔は可愛いケド
猫いじめてたな~
ゴン太0135さんへ (トモ)
2011-02-14 01:02:41
ええーゴンちゃん誤解ですー
モデルにしてません

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事