80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

お盆ですよ2013

2015-08-20 06:19:36 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回

 

ばーちゃんの初盆

初のジョイフルでのお盆で

悲劇が

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸次さんと音尾さんがまさか... | トップ | ミスド プチぱふ シュガープ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-08-20 08:19:58
バーちゃま
テリヤキバーガーだなんてナウい(^^)v
でも、わたしの母もどちらかとゆうと
パスタとかピザが好きだったわ^^
Unknown (猫の妖精)
2015-08-20 18:59:56
うちの実家もジョイフルでしたよ。
母が長距離は歩けないし車も介護用でないと
だめなので近場で助かりました。
外食では日頃食べた事がないのを食べたくなりますね。
うちの母も日頃飲んだことのないコーラを飲みたいので
頼んでました。お安いので助かりますよ。
キッツさんへ (トモ)
2015-08-20 21:36:14
ばーちゃんもパスタやピザ
食べてました
入れ歯なのに
バリバリでした
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-08-20 22:36:28
ジョイフルは
美味しいし
コーラとか
たまに飲むと美味しいですよね(о´∀`о)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事