80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

プリン風味メロンパン&あなたに似合うアニメの名言は?

2018-12-22 11:52:04 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

今年は(も)リア充じゃなく仕事でバタバタ

疲れてる時は甘いのが1番

プリン風味メロンパン

メロンパンとプリンが見事にコラボ

疲れが取れる甘さでした

さてこちらはTV(YouTube)とリア充サブちゃん

猫用動画ネズミを捕まえるゲームで

おりゃあああああ

うらうらうらうらーーーーー

ここかーーーガンガン

あー疲れた~

遊ぶのが激しい・・・TV叩くし下にあるもの全部散らかす困った子です

てゆーかいつもTV独占してアニメ見せてよー

さてここでアニオタならわかる

あなたに似合うアニメの名言は?

アニメはいろいろな名言がある。ここぞという時に使ってキメてみては?

サブに贈る名言は「パンツ見せてもらってもよろしいですか?」

怒ってる人 に言ってね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこか似ている | トップ | あわてんぼうのサンタクロー... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-12-22 17:51:01
こんにちは
いつもありがとうございます
お仕事お疲れ様!
ポチ完っす
Unknown (水葱)
2018-12-22 18:06:43
そのうちTVも倒したり
壊しっちゃいそう(^^;
タブレットが最適かも?
Unknown (猫の妖精)
2018-12-22 20:32:14
プリン風味のメロンパンは美味しそうです。
サブちゃんは激し過ぎますね。
もっとお手柔らかにお願いします。
ネズミさんゲームだから仕方ないかしら。
ももパパさんへ (トモ)
2018-12-22 22:50:58
こんばんは
いつもありがとうございます
仕事でバタバタですが
頑張ります💖
水葱さんへ (トモ)
2018-12-22 22:52:02
もうすでにヤバいよ
ヤバいよ状態です(*T^T)
タブレットはすぐに破壊されそうです
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-12-22 22:53:12
面白いパン🍞でした
サブさんあのネズミゲーム
ずっとやってます
激しい子です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事