80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

イの兄が亡くなって一ヶ月・・・

2012-04-22 07:00:00 | さよなら大好きな人

 

イの兄が亡くなって一ヶ月・・・

(イの兄とは)

今の現状を報告に言ったが

イの兄よ・・・

どうも役に立ちそうにないな・・・

取りあえず天国から見守っていてね

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世にも奇妙な物語 | トップ | ただいま準備中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-04-22 10:42:51
もしイのおにいさんのことが
ほんとーだったら
トモキュアさん、元気をもらっているんじゃないかしら?
ちゃーんとイのおにいさまは
トモキュアさんのことを見まもってくれていますね!
Unknown (ロキ様)
2012-04-22 21:35:30
月日が流れるのは早いものですね

お兄様はとっても優しい方ですから
きっと天国で見守ってくれていますよ

トモさんも安心してピカピカの1年生頑張ってください
キッツCatさんへ (トモ)
2012-04-22 23:47:46
妹のイトコがいうから
間違いなしです
本当に元気だけくれたら嬉しいです
ロキ様へ (トモ)
2012-04-22 23:49:12
本当にそう思います・・・

イの兄よピカピカの1年生の私を
昔みたいに
小馬鹿にしながら応援してね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

さよなら大好きな人」カテゴリの最新記事