80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

しゃべくり男気SP!!長渕殺気祭り

2013-03-19 00:02:15 | ドラマ感想

しゃべくり男気SP

面白かったカッコ良かった

これはこーゆー生地のGパン

最初見たとき猫にやられたと

思ったケド

国分くんの
ジャニーズ例えは

しゃべくりメンバーをジャニーズに例えると

名倉さんは東山さん、チュート徳井さんは亀梨くん、

ホリケンは松潤、

チュートは福ちゃんは長野くん、

泰造は生田斗真くん

上田さんは翔くん、
有田は

みつからずwww

IKKOゲーム最高

長渕、カッコいい
ミーン、ミン、ミン、モモンガwww
シュークリーム大好きコンビニも行く! TSUTAYAも行く!!
トイストーリーにはまった
アニマルプラネットが好き

でも・・・

オレはレモンを持たねぇよwww

いちいち可愛いよ兄貴
長渕に便秘の相談
長渕におっぱいの相談
番組の趣向が違ってきて

最高でした 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四九日の武勇伝 | トップ | 相棒×帰れま10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事