80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

何フルエンザ? チョコがいっぱいチョココロネ•♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

2019-01-26 11:33:29 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

サブちゃん私のスマホ取り上げてYouTube見てます

真剣にネズミちゃんのYouTube見てる・・・今時な子ですよ

YouTubeに夢中のサブちゃんにスルーされたので

チョコがいっぱいチョココロネ

パンのボリュームもすごいけど

中のチョコの量ももうすごいボリュームで最高でした~

おいしかったよーサブちゃん

あらもうYouTube飽きた?

ゴソゴソ

この下にネズミちゃんがいるはず

いたら悲鳴もんだよ

出てこいやー

もう返してスマホ

さて今インフルエンザが流行ってるから気を付けないと

YouTubeに夢中なサブちゃんは

何フルエンザ?

あなたがかかったのは一体何フルエンザなんだ

サブはワンダフルエンザにかかりました。

感染力:高い
致死率:かなり低い
治療法:ただただ耐える

https://shindanmaker.com/chart/859063-4be449158409552cc08d8f74fe73602983700523
#何フルエンザ
https://shindanmaker.com/859063

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦で握手 | トップ | イノセンスおもしろくないよね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2019-01-26 19:21:06
コロネの中のチョコが多いですね。
普通あまり入ってません。
サブちゃんはスマホでYouTubeとは
先を行ってますね。
ネズミさんがいないのが残念です。
ワンダフルエンザとは有り難くないですね。
Unknown (水葱)
2019-01-26 20:30:02
私なんかより
全然サブちゃんの方が
IT上級者!!
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-01-26 23:14:02
大満足のコロネでしたよ💖
サブは
本当にYouTube大好きで
困りますよ
水葱さんへ (トモ)
2019-01-26 23:14:46
サブさんハイテクな猫です
スマホ取り上げるから
困ります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事