80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

あなたをキュンとさせるセリフ

2022-08-25 11:20:56 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

たまには

お寿司回るやつ

サイドメニューって魅力的でついつい食べちゃうよ

ラーメンいいよね

うますぎる

 

サブちゃん気をきかせてか?右側で寝てくれてました

いい子だ・・・←ネコバカ

こんな優しいサブちゃんの

あなたをキュンとさせるセリフ

サブちゃんさんをキュンとさせるセリフ3選

『いつも頑張ってること知ってるよ』
『もっとこっち来て』
『…だめ?』

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「何に見える?」あなたは“う... | トップ | 【心理テスト】“あなたの星”... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2022-08-26 03:57:52
あらサブちゃん
優しい^^
・・・と見せかけて・・・
水葱さんへ (トモ)
2022-08-26 17:51:00
ネコバカだからサブちゃんを信じますww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事