80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

見学姫ちゃん

2017-07-23 06:44:26 | これは昔の記事です(お知らせ)

 

 

 

結局・・・ラジオ体操

終わりましたが・・・

可愛い(●´3`)y─o○キュート○o。と

言われないままでした・・・

来年ガンバレ姫

ゲストの可愛い子供達は

あいちゃんは

娘2人と、うつ旦那と。

ロキ様とカズ君

悪戯の神様 ロキ様の・・・"悪戯万歳!"

いつもありがとうございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終業前の地獄 | トップ | まだまだ夏休み暑いです(p´・ω... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-07-23 14:38:52
こんにちは
いつもありがとうございます
明後日の法事の支度でバタバタです
のんびりブログ等で作業している私を横目で見られています(ちょっとヤバイかも)
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2017-07-23 18:56:42
子供達がラジオ体操に行く風景は
懐かしいです。
姫ちゃんピンクのひらひらの首輪は可愛いですね。
私だったら見入ってしまいます。
よそのお家を覗いてたら怪しい
おばさんと思われますね。(^0^;)
ももパパさんへ (トモ)
2017-07-23 21:21:49
こんばんは
ブログも大変忙しい作業ですからね^^
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-07-23 21:23:57
姫さんのおしゃれが事故扱いでした

猫の妖精さんに
見つめられたら
姫さんも大喜びだったと思います^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事