80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

カインとアベル 兄は玉手箱を(笑)弟はパンドラの箱開けてしまった

2016-12-13 00:06:02 | ドラマ感想

悪い顔やで

送ってもらいたいよ

ここでまさかのまさかのまたプロポーズ

「もう、副社長じゃない…どの立場で意見言ってるのですか」…「兄として…今なら…」お兄ちゃんの声届かない

兄は玉手箱(笑)弟はパンドラの箱

最終回 落ちて落ちて落ちまくった結果、逮捕

この恋は終わらない?まだ発展あるのかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多岐川華子に「教材ビリビリ... | トップ | まだ受け入れられずに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杞憂 (チェロ)
2016-12-13 10:24:18

おはようございます、

またしても「次回最終回」ですね、
ドラマが全部、
消えてなくなってしまうのではないかと、

心配してしまいます。
チェロさんへ (トモ)
2016-12-13 21:56:16
こんばんは
今週最終回のドラマも
多いですよね
さみしいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事