80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

成長期?いやこれぞ悲しい現実

2017-01-21 06:54:02 | これは昔の記事です(お知らせ)

 

 

 

もう正月太りはあかん

色々病んでてあかん

考え末期状態です

次回トリックアートで肉を隠せ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪と姫ちゃん | トップ | 罪なき拳 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-01-21 17:09:11
こんにちは
いつもありがとうございます
おかげさまで、にゃんこの傷は回復に向かっています
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2017-01-21 19:32:17
おそらく標準ではないですか。
本人にとっては真剣なんでしょうけど
他人は気になりません。
案外人は無関心で落ち込まなくても大丈夫です。
Unknown (水葱)
2017-01-21 21:16:45
本屋さん重労働で
脂肪燃焼してそうなのに・・・
健康にダイエットしなきゃね!
ももパパさんへ (トモ)
2017-01-21 23:03:56
こんばんは
早く回復して
良かったです
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-01-21 23:14:58
そうなんですよね
人はそんなに気にしませんよね
自分ではめっちゃ気になる
困った人間です
水葱さんへ (トモ)
2017-01-21 23:16:00
重労働な分
食べてるかも~
ダイエットは健康的にやります^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事