80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

スカッとジャパン 神対応3連発「一巻き多くしておきました」蛯子さんならセクハラ(笑)

2018-07-03 00:05:16 | ドラマ感想

名作「松田のドラマ」沢村一樹若い

いじりまくるなwww

神対応3連発「一巻き多くしておきました」

「にぎやかな方がイタリアらしくていいじゃないですか」

「今日は母の日だからこの値段でいいです」皆かっけー

でもバイトはやっちゃダメ←正論

蛯子さんならセクハラ←正論

滝沢カレンってフォーゼに出てたんだ可愛いな

佐藤仁美白目www

佐野史郎といえば野沢雅子

似ていると思ったら娘さんだったのか

泉ピン子悪役似合うwww渡る世間に鬼の娘役も出てる

サブちゃんも夢中・・・台風が気になってたみたいですね

おもろかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい現実 | トップ | しゃべくり 冴えない彼女の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事