80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

あなたを毒舌で診断してみたったー

2018-01-14 15:02:57 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

あなたを毒舌で診断してみたったー

サブの診断結果

【性格】→妥協出来ないよね。困るよ、サブの人生。
【外見】→イケメンなはずなんだけどな。口が裂けちゃってるからな。
【学力】→サブはばかでちゅ。

当たってるよ

ハズレですサブは良い子ですにゃん

テーブルクロスびりびりにしてサブはばかでちゅ

むっかー

もっと破ってやるー

中で暴れるな~

あ・・・来週パソコン直る予定なので

再来週から漫画再開にゃん

いたずら中宣伝ありがとう

来週まで昔の記事です

甘酒のクリームパン&中古の方がいいところ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

修理に出したパソコン

どうか初期化だけになってないでー

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老いた両親にきいたもの | トップ | 仁義なき雌♀の戦い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2018-01-14 20:08:19
サブちゃんは良い子ですよ。
イケメンは合ってますね。
私もイケメンとなってたけど何か間違ってる。(笑)
お遊びですね。
あらあら、テーブルクロスが。
待ちに待ったパソコンが直って
帰って来るので良かったですね。
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-01-14 22:06:21
サブちゃんのイタズラには
困ったちゃんです

パソコン直って良かったです
やっぱり慣れたパソコンが一番です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事