80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

劇場版あなた予告編

2020-07-15 12:05:27 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

(舞台挨拶中継)今日から俺は!!劇場版チケット購入

休みの日は再放送をリアルタイムで見ちゃう

相良君やっぱりカッコイイ

お休みの日にサブちゃん遊びの途中で眠そうだ

私が昨日チケット取れて大興奮して寝れなくてサブも夜遊びしたからね

おつきあいごめんね

劇場版あなた予告編

「劇場版サブちゃん

サブちゃんの72日間の記録。
恋する2人を引き裂く別れ話だった…

「あなたに私の何が分かるの!?」

この春!最高の興奮と感動をあなたに。!!
劇場版サブちゃん!近日公開!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏といえば | トップ | 緊急記者会見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2020-07-15 17:36:48
こんにちはいつもありがとうございます
ももパパ刑事シリーズが遂に劇場に登場!
恋する2人を引き裂く残酷な復讐劇
「何を訳の分からん事をっっ!!」
この冬!あなたに最高の感動を与えます。!!
劇場版ももパパ!近日公開!
なんか面白そうです😄ポチ完っす
ももパパさんへ (トモ)
2020-07-15 20:42:05
こんばんは
いつもありがとうございます。
ももパパ刑事シリーズで
残酷な復讐劇
すごい面白そうです^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事