80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

姫ちゃんの初盆12016

2017-08-13 06:58:41 | これは昔の記事です(お知らせ)

これは去年のお盆姫ちゃんの初盆のお話です

 

 

 

姫ちゃんの初盆

ペットロス家族には辛すぎて

静かなはずが

うるさいを連呼されました

姫ちゃんの初盆編開幕です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウチの夫は仕事ができない ... | トップ | PABLO モナカアイス とおかえ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-08-13 11:26:50
こんにちは
いつもありがとうございます
姫ちゃんの新盆ですか・・・
時の経つのは早いものです
きっといっぱい思い出話しをするんでしょうね
ポチ完っす
Unknown (水葱)
2017-08-13 18:04:38
今年も盛大に迎え火してたりしてw
ももパパさんへ (トモ)
2017-08-14 00:28:38
こんばんは
本当に時間ばかり過ぎて
さみしいですね
思い出話に
花咲きました^^
水葱さんへ (トモ)
2017-08-14 00:29:25
ギ・・ギク・・・
家が燃えるほどやってないです^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事