80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

うしろからの姫ちゃん 

2016-11-14 06:44:59 | 世界一の姫ちゃんです

ねーちゃんにもスリスリ

 

 

前回ねーちゃんにもスリスリ

ねーちゃんをからかうのに味をしめた姫ちゃんです

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IQ246にチョコザイがキタ━━━━(゚... | トップ | 階段オチの元祖 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-11-14 17:40:21
こんばんは
いつもありがとうございます
防寒用の靴下に変えました
リハビリであまりの厚さの靴下でみんな大笑いでした。でも、とっても温かく重宝してます
ポチ完っす
Unknown (水葱)
2016-11-14 18:51:12
姫ちゃん小賢しいw
カツオくんみたい(^^;
Unknown (猫の妖精)
2016-11-14 19:07:00
姫ちゃんは凄く頭がいいですね。
でも姫ちゃん大人をからかっては
いけませんよ~。
ももパパさんへ (トモ)
2016-11-14 22:43:15
こんばんは
いつもありがとうございます
防寒用の靴下いいですよね
リハビリ頑張ってください
水葱さんへ (トモ)
2016-11-14 22:45:13
カツオくんには
もう少し愛があると思うかな^^
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-11-14 22:46:45
姫ちゃんてば
もうイタズラ大好きで
困りますね
こんばんは☆ (Coo)
2016-11-14 23:47:22
姫ちゃん、お姉ちゃんとからかうのを
覚えてしまったんですね~(^^)
お姉ちゃんは突然のことにびっくりですね~。笑
coo さんへ (トモ)
2016-11-15 00:00:25
もう自分より弱いと思ったら
とことんいじめる姫ちゃんですよ
後ろからは本当に怖いですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事