80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

受験でワイロ?

2017-03-25 06:00:54 | これは昔の記事です(お知らせ)

今から3年前姪っ子の下剋上受験

前回

 

もう今時の子怖い

なんて事を

しか友達かよー

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおかみこどもの雨と雪「判... | トップ | 孫の成長 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにしたの? (はーい♪にゃん太のママ)
2017-03-25 09:30:36
すごい〜〜
スリリングですね(o^^o)
受験に集中出来たのかな?
あはは〜
発想 (チェロ)
2017-03-25 10:46:15

おはようございます、

思わず笑ってしまいました、
発想がすごいですね、

思いつきませんでした。
Unknown (水葱)
2017-03-25 21:57:28
姪っ子ちゃん
その学校に通ってるんでしたっけ
いろいろと大丈夫なのかな・・・(^^;
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2017-03-25 22:41:26
本当にビックリしました
受験生の根性に完敗です
チェロさんへ (トモ)
2017-03-25 22:42:35
こんばんは
最近の受験生って
すごい事しますよね
甥っ子の友達みたいです
水葱さんへ (トモ)
2017-03-25 22:49:27
言われてみたら・・・
うんアホな高校ですよね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事