80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

僕のヤバイ妻「お前ほど面白い妻は他にはいない」

2016-06-15 00:04:24 | ドラマ感想

誘拐事件からたった10日の出来事だった事にびびった

【裏話】幸平「バーーーカ!💢」小学生レベルの捨て台詞!実はコレ、伊藤さんのアドリブ!!しかもこれを受けて、

高橋一生さんも和樹のセリフ「幸平さんが逃げました」→「バカが逃げた」に急きょ変更

役者さんすげーよ

最後の最後によく喋る木暮マスター

相武紗季悪女が似合う女優さんだな

 

木村佳乃と緑子さんの女優対決がスゲー

「あなたがいなくちゃ意味ないの?」「俺だってそうだよおおぉ」って突然ノロケ合い出す鯨井夫婦

きゃああああーから

平和な日常に

「お前ほど面白い妻は他にはいない」「あなたって本当にバカね」

「とことんやりあおうじゃないか」って相手が真理亜さんじゃお前勝ち目ない

最後まで騙されたよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重版出来最終回「重版出来あ... | トップ | 手術前の大事な体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事