80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ファミマ新発売!!!キャラメルパイウォ(ノ・ω・)ノオオオォォォ

2019-08-24 11:38:47 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

ガブガブうまいうまい

猫じゃらし食べるなよ

こっちもガジガジ

カーテンの中に持っていくなよ

ランチはファミマ新発売!!!塩キャラメルパイ

見た目にうっとりこんがりパイです

塩キャラメルとキャラメル生地が美しい

もうボリュームあって

中までぎっしりパイと塩キャラメルでたまらないおいしさです

お腹いっぱい

サブちゃん遊ぼう

おりゃああーー

顔見えない

ウォ(ノ・ω・)ノオオオォォォ-おおたのしぃいいーーー

どうなってるの?何を持ってるの?

遊び方のクセが強い子です

クセが強いサブちゃんの

あなたがみんなに思われてることをランキングにしたったー

 

サブさんがみんなに思われてること
3位リア充
2位変態
1位好き

 

リア充とは羨ましいな


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仔猫の魔力 | トップ | あなたは生き残れるか? #キ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-08-24 17:35:06
こんにちは
いつもありがとうございます
ももパパさんがみんなに思われてること
3位リア充
2位ロリコン
1位財布 ???
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2019-08-24 19:09:39
塩キャラメルパイは
凄い重量でお腹がいっぱいに成る程
なのですね。
サブちゃんとクロは3位が一緒です。

クロさんがみんなに思われてること
3位リア充
2位ATM
1位泣かせたい
Unknown (水葱)
2019-08-24 19:31:21
そっかリア充だったのね(^^;
トモさん見習わなきゃねw
ももパパさんへ (トモ)
2019-08-24 21:30:08
こんばんは
いつもありがとうございます
1位財布 (笑)
おもろいですね^^
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-08-24 21:32:55
塩キャラメルパイ
本当にお腹いっぱいになりました^^
1位泣かせたい とは
可愛いからついいじめたい感じかな^^
水葱さんへ (トモ)
2019-08-24 21:33:37
本当に羨ましい
じゃなく見習わなくてはですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事