80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

カルテ7読んでねキャンペーン⑨

2010-07-17 08:28:31 | マンガで日記
恐ろしや姪っ子・・・最近は私やママンには優しくなったケド
パパンにはひどい・・・よくケンカしてます・・・
多分私とママンがパパンの悪口{愚痴ですよー}言ってるのを聞いて
パパンにヒドイ事言うんだろうな~
子供の前ではパパンの悪口{本当に愚痴だって}言うのやめよう



モン太君は最初女の子にするつもりでしたが
女の子だとまんま姪っ子化しそうなので
男の子にしました
結果良い子のモン太君が誕生しましたー
めでたしめでたし・・・かな
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友ダチからのプレゼント | トップ | 暑いです・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げちゅ)
2010-07-17 12:18:03
お、恐ろしい子じゃ・・・。
リアルに入院したことがあるだけに
そりゃ~~グサっときちゃうよ;;
子供って本当に残酷・・・orz
げちゅさんへ (トモ)
2010-07-17 12:49:05
モン太のモデルは悪魔の子
まあ私達が悪口{愚痴です~}で
「うるさいからまた入院したらいいのに」
と言ってたのを代弁してくれたのねあれこれじゃあ何か
私達が悪役に
Unknown (颯来(そら))
2010-07-18 01:19:25
おー雑巾絞り懐かしい
小学生のころ見たな
そういう意味では小学生らしいけど、、、
げ、げ、元気でいいね(焦
でも加減を知らないのが恐ろしい(-。-;)
そらさんへ (トモ)
2010-07-18 10:28:02
雑巾絞り痛いですよねー
小学生以来ですよーされたのは・・・
パパンにヒドイ事言っても
私達笑ってて怒らないのが
いけないのかな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事