80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ガトーショコラより甘々•(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

2020-09-07 10:59:23 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

台風の影響で記事できず

昔の記事再アップです

ガトーショコラより甘々•(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

子供が本読んでる隙にこそこそ~

大ちゃんどこ行くの?

えへへ~ママのお膝Getニャン

甘えっ子だね

うーん好きよ好き好き

首苦しくないのかな?

甘えっ子の甘々大ちゃん

ガトーショコラより甘々です

ちょっとほろ苦いショコラにアイスがベストです😋

さてこちらの甘々甘えっ子猫に気付いたお子ちゃんは

あー抱っこされてる

やーいやーい甘えっ子

ムカー(# ゚Д゚)ってお顔

ウキョーキョキョー

ハイテンションでからかうお子ちゃま

許さん・・・

怒りマックスの大ちゃん

からかうお子ちゃま気を付けて

あなたに今から1分後に起きる事をあてたった〜

 

お子ちゃまに1分後起きる事は、

【徐々に豚になる】です。気を付けましょう‼

 

千と千尋の神隠しじゃん怖い怖い

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診察しましょう | トップ | 家の周りは被害なし皆無事です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事