80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

流星ワゴン「お前とわしは永遠に、朋輩じゃ」

2015-03-23 00:10:57 | ドラマ感想

今までこんな感動的な連れションあったか

お前とわしは永遠に、朋輩じゃ

「何度も言うようですけど死んでますから」

忠さん覚えてた...  朋輩じゃ゜(゜´Д`゜)゜

ご冥福をお祈りします
ナンマイダブwww

湿っぽくなりすぎず、気持ちよく終わった 。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挨拶だけなら猫でもできる | トップ | 根拠はどこに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (チェロ)
2015-03-23 11:25:08

おはようございます、
あり得ないお話ですが面白かったです、
気合が入った演技、

なるほど感心です。
チェロさんへ (トモ)
2015-03-23 22:19:55
本当に素敵なお話で
感動でした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事