80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

我が家の感染列島

2016-02-18 06:28:45 | これは昔の記事です(お知らせ)

 

これは去年の2月の出来事

やっと笑い話になったので

漫画化です

次回悪寒とオカン

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラジャイル 今回の「僕の言... | トップ | 言っちゃった・・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-02-18 08:46:38
帯状疱疹、わたしはかかったことがないけど
号と母がなったんですよ
夜、寝られない、ごはんも食べられない
とにかく痛い痛いと言っていましたね
トモさん、だいじょうぶだったんでしょうか!
ゾクゾク (チェロ)
2016-02-18 09:14:07

おはようございます、
帯状疱疹(ヘルペス)ありますね、
トモさんもどうしたのでしょう、
もしかしてインフルエンザ?

私も今朝はゾクゾク寒いのです。
Unknown (猫の妖精)
2016-02-18 18:51:27
パパさん可哀想ですね。
うちの妹も帯状疱疹になり発見が遅れて
かなり酷かったです。
パパさんお大事にしてください。
トモさんの悪寒は大丈夫ですか。
心配です。
Unknown (水葱)
2016-02-18 21:49:54
インフル流行ってるし
不特定多数の人を
相手にしなきゃだから
貰っちゃったかな?
キッツさんへ (トモ)
2016-02-18 21:53:18
そうなんですね
痛いらしですね
パパンも苦しそうでした
チェロさんへ (トモ)
2016-02-18 21:55:12
続きはwebでって
これがwebですよね
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-02-18 21:56:04
妹さん大変でしたね
痛いらしいですからね
私もこの時は大変でした
水葱さんへ (トモ)
2016-02-18 21:59:23
インフルは流行ってますよね
怖いですよね
職場ではつねにマスクしてます
こんばんは~♪ (Coo)
2016-02-18 23:37:20
帯状疱疹、義父が生前なってしまったのですが
かなり痛みがあってつらそうでした。
パパさんも大変でしたね(TT)

トモさんも感染?!インフルエンザかな?
インフルエンザもかかると本当に苦しいですよね。
私も2年連続でかかってからは、予防接種
しています。

姫ちゃん、お腹の毛が早くまた生えてくると
いいですね☆
うちのみーちゃんも大手術したときに
なかなか毛が生えてこなかったけど
今は元に戻りました♪
coo さんへ (トモ)
2016-02-19 00:06:00
本当に痛いらしいですからね
この時は苦しそうでした

予防接種してるとは
さすがですね
私はしてないから
すればよかったです

姫さんお腹が中々のハゲで
寒そうです
みーちゃんも
お腹寒い時期あったんですね
毛がないと見てて辛いですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事