80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

私が壊れた音②

2010-05-19 10:04:26 | 日記
摂食障害って{偏見だけど}医者に
嫌われている気がする
拒食症で28キロの時色んな病院に行ったけど
先生が冷たかった気が{偏見}だって
「どうしたら病気治りますか」の質問に
「食っちゃ寝してれば治りますよ」と言われたし
その時は若くて気が強かったのでつい・・・
「お前みたいな心も顔も不細工な医者には誰の心も救えネーよ」
と言って出て行ったタチの悪い患者でした・・・
8件ぐらい病院回って今S先生に出会いました
S先生とは8年のお付き合い
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が壊れた音③ | トップ | 私が壊れた音① »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2010-05-19 13:45:04
信頼できる医師が一番ですよね~。
食っちゃ寝はむかつく。できりゃ病院いかんやろ!!
にょんじろこさんへ (トモ)
2010-05-19 14:20:49
本当に医者捜しは大変です~
名医って噂の先生に
「食っちゃ寝」言われたから
噂はあてになりませんね
今はいい先生と出会えたけどその先生が
体が弱くてよく入院します
診察の度に私に「大丈夫ですか
って聞くけど
「あんたこそ大丈夫」って
突っ込みたくなります
心の底から良かったです (将也)
2010-05-20 10:12:39
トモさんとS先生との関係にとても感動いたしました。
生きる事は紙一重だから出来る以上に大切にしたいものです。
ただ、ただ心の底から良かったです。
将也さんへ (トモ)
2010-05-20 10:20:34
ありがとうございます
すごく嬉しいです
実はブログはじめるきっかけも
S先生からマンガを載せてみたら
言われてやり始めました。
今ではこうして将也さんや色んな人との
つながりができた事が私の幸せです
Unknown (ひとみ)
2010-05-20 19:27:12
本当にいい先生にめぐり会えて
よかったですね(^^)
食っちゃ寝…っていった医者は
腹立たしいですね!
ひとみちゃんへ (トモ)
2010-05-20 21:15:49
ありがとう
今はS先生にめぐり会えて
病気も少しづつ治して行ってます
病院と先生探しは一苦労です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事