80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

あなたが寿司ネタだったら?!寿司ネタ性格占い

2020-03-06 00:07:44 | 診断

あなたが寿司ネタだったら?!寿司ネタ性格占い

 

個性的なあなたは「赤貝」タイプ

あなたは「赤貝」タイプ。かなり個性の強い人で、好きな人にはすごく好かれます。反面、第一印象で相手に嫌われてしまうこともあるかもしれません。あなた自身も、広く浅い付き合いよりも狭く深い付き合いを好むので、相性の悪い人に無理にあわせてまで仲良くしたいとは思っていないでしょう。そういう意味では、江戸っ子的な割り切りのよさと頑固さを持っていますね。たしかに、好き嫌いというのは人によって千差万別。トロが苦手な人もいれば、かっぱ巻きを愛する人もいます。全員に好かれるなんて土台無理な話なので、あなたを好きになってくれる人を大切にすれば、それでいいのではないでしょうか。今後も、アクの強い個性を大事に、自信を持って生きていってください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心理テスト】ショックへの反... | トップ | [色彩感覚テスト] 一番上にあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

診断」カテゴリの最新記事