80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

姪っ子の危機

2016-02-09 06:23:38 | これは昔の記事です(お知らせ)

 

 

 

 

A君に助けられ

姪っ子はパラキスのような展開

にならず

自分の道を突き進むのであった。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカッとジャパン「初恋バレ... | トップ | 実習先に神降臨 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-02-09 09:39:42
姪っ子ちゃん、話がチガウじゃん(T_T)
A君、ラブになると思ったんですよ(;;
トモさんへ (ももパパ)
2016-02-09 18:13:15
こんにちは
いつもありがとうございます
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2016-02-09 18:56:32
姪っ子ちゃんはA君が助けてくれなかったら
どうなっていた事か危なかったです。
強くなるのはいいですがやはり犬は怖いです。
飼い主がマナー違反して悪いことをしたのに
謝らないのが癪に障ります。
孫も小さい頃公園内で追いかけられて
パニックになり飼い主に注意すると
大丈夫と言うばかりで腹が立ちました。
Unknown (Coo)
2016-02-09 21:51:51
こんばんは♪
A君、かっこ良すぎますね!
ドラマとか漫画みたいな展開ですね☆
姪っ子ちゃんも好きになっちゃったのかなと
思ったら、そういう展開だったんですね(笑)
でも、実際は少しは恋心アップしたかもですよね(^^)

でも、犬の飼い主は、ダメですよね。
リード離していたばかりか、謝るなら
まだしも、そんな風にいうなんて
ケガとかしたら、大変でしたよね(TT)
Unknown (水葱)
2016-02-09 22:02:49
今じゃ姪っ子ちゃん
霊長類最強に
手が届いたりしてw
キッツさんへ (トモ)
2016-02-09 22:47:52
姪っ子は
男らしい子に育ってます
ももパパさんへ (トモ)
2016-02-09 22:48:30
こんばんは
いつもありがとうございます
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-02-09 22:49:59
お孫さんも
猫の妖精さんも
大変怖くて
嫌な思いしましたね
マナーが悪いと嫌ですよね
COOさんへ (トモ)
2016-02-09 23:21:28
少女漫画なら
ここでラブコメ展開ですが
まだまだ姪っ子には
恋は早いみたいです

飼い主さん
マナー守ってほしいですよ
水葱さんへ (トモ)
2016-02-09 23:22:22
姪っ子は現在
女子ボクシングの試合で
勝ちまくってますよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事