80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

可愛い孫の力

2015-12-08 06:22:50 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回の話

 

 

 

 

恐ろしい孫たち・・・

とにかく手術することに決まって

本当に良かったです

次回手術の準備

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5→9「あなたのことが嫌いにな... | トップ | カラオケナビ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-12-08 08:26:59
お孫ちゃんのチカラはすごいですね
うち、孫、いないんだけど
猫だけだわ(^▽^;)
こんばんは~♪ (Coo)
2015-12-08 23:02:37
やっぱり手術は、怖いですよね(T_T)
やっぱりかわいいお孫さんのためには
頑張ろうと思っちゃいますよね(^^)

12月はあっという間に過ぎていきますよね(*_*)
体調気をつけてお過ごしくださいね☆
キッツさんへ (トモ)
2015-12-08 23:18:23
激しい孫で
困りものですよ
姫ちゃん愛が強いパパンです
cooさんへ (トモ)
2015-12-09 00:18:03
激しい愛の孫です(´д`|||)
手術は怖いけど
できれば病院にいてくれた方が助かります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事