80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

術後からママン復活

2019-05-13 06:04:04 | マンガで日記

やっと退院(/・ω・)/おかえりなさいママ♪゚+。:.(*^ω^*)从(*^∀^*).:。+゚♪

から術後初のママンです

手術からパワーアップのママン

今年の母の日も難題です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの番です 袴田吉彦の... | トップ | 【激ムズ】あなたの色覚をチ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2019-05-13 19:50:08
ママさんが母の日に益々
パワーアップされて良かったです。
電動自転車はお高いですよね。
聞くところによると電動自転車に乗ってると
筋力が衰えて来た人達がいます。
今は電動自転車は手放して結局
歩くのが1番との事です。
Unknown (水葱)
2019-05-13 20:48:02
入院で溜まってたストレスが
発散されるまでは
要求が激しいのかも(^^;
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-05-13 21:49:57
本当にパワーアップママンです
電動自転車には
良し悪しですね
高すぎて手が出ませんよ笑
水葱さんへ (トモ)
2019-05-13 21:55:25
確かにストレスたまっていたかもですが
調子に乗りすぎですよ笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事