80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

好きな人がいること長男三浦翔平くんの包容力キュンキュン

2016-07-12 00:13:50 | ドラマ感想

「恋をすると世界が変わって見えますよ」

優しい王子様の長男

ドS王子次男

甘え上手末っ子王子

梅干しみたい可愛いけど

体張ってます

無理やりチュードS次男顔むにからのキス

長男三浦翔平くんの包容力キュンキュン

菜々緒の正体は?

イケメン3兄弟か

誰にしようかな

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネプリーグ山﨑賢人「そうら... | トップ | 異変の理由 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だー (チェロ)
2016-07-12 17:39:37

こんにちは、
昨日リアルで観ましたが、
なんだか苛められているようで落ち着きませんでした、
美玲ちゃんがコメディータッチでしたね、

大変だーと思いました。
チェロさんへ (トモ)
2016-07-12 21:28:38
こんばんは
夏の恋
美玲ちゃんはどんなお姿でも
可愛いですね
おはようございます(*^_^*) (はーい♪にゃん太のママ)
2016-07-13 06:20:45
あ〜〜
見逃したのを思い出しました( ̄▽ ̄)
三浦翔平くん好きです(*^_^*)
でもイケメン天国ですね(o^^o)
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2016-07-13 21:55:51
本当にイケメンパラダイスですよ
目が幸せです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事