80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

シェアハウス!!本格的なホモ入りの三角関係展開に(萌´д`)モエェ↑

2013-02-14 00:04:04 | ドラマ感想

今週のホモハウス

大泉「俺実は宇宙人なんだ!」

谷原「尻尾は生えてるのか」大泉「ない」

谷原「空は飛べるのか」大泉「飛べない」谷原「ワープはできるのか」

大泉「できない!俺のこと疑ってんだろ!」

谷原「疑ってない宇宙人でもロボットでもあんたを受け入れる!好きだ!

あんたが宇宙人と知ってますます好きになった」

キス迫る・・・ホモ

所長「「もう!食べちゃうぞ!」
大泉「私をですか!?」

何このホモばかりの展開

姪っ子のクラスには

腐女子がかなりいるらしい

是非お友達になりたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース!!チョコにデ... | トップ | 病院でトドメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事