80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

実写版アラジン&劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム舞台挨拶(つ♡∀♡///⊂)キャー♥♥

2019-06-23 11:14:58 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

魔法のランプがほしいのか

ディズニーのアラジンガン見のサブちゃん

そして私は実写版アラジン見てきました

おもしろかったよー

山ちゃんがさすがです

続けて

劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム舞台挨拶ライブビューイング

みてきました

もう声優さんたちの舞台挨拶に大興奮で映画にさらに興奮でした

アラジン終わって20分後の上映でバタバタでした

映画2本続けて見て

腹ごしらえです

パンケーキにフルーツパフェセット

シンプルなパンケーキにリンゴのジャムがついてて甘酸っぱいのと

メープルシロップに生クリームが最強のパンケーキです

フルーツパフェはスイカだー初スイカに大興奮

中にイチゴのシャーベットが入ってて本当においしかったです

ただいま・・・サブちゃん

早速チケットとか踏みつけてる

ぐしゃぐしゃにしてやる

さみしかったーーー

ごめんねー

もう遊びに行って帰りが遅いととにかく機嫌悪い子です。

来週は・・・色々忙しくて漫画更新お休みです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座頭市は香取慎吾世代 | トップ | あなたの番です ラブラブか... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2019-06-23 17:28:09
サブちゃんはアラジンが面白くてガン見ですね。
実写版も良かったようですね。
パンケーキにスイカのフルーツパフェは
美味しそうです。
初物とはいいですね。
サブちゃんはお留守番してお利口さんです。
待ってる方としては早く帰って欲しいですね。
返信する
Unknown (水葱)
2019-06-23 17:59:14
最近の声優さんって
イケメンさんだらけだから
トモさんヨダレものでしょ^^
返信する
トモさんへ (ももパパ)
2019-06-23 18:00:39
こんにちは
いつもありがとうございます
サブちゃんのガン見、可愛いですなぁ(^o^)
ポチ完っす
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-06-23 22:40:37
ディズニーの魅力は
サブにもわかるみたいです
実写番本当に良かったです
パンケーキもだけど
スイカ🍉は最高でした💖
お留守番サブなりに頑張ってくれたと思います
返信する
水葱さんへ (トモ)
2019-06-23 22:41:48
本当にイケメンにイケメンボイス
惚れ惚れのヨダレ(^q^)でした💖
返信する
ももパパさんへ (トモ)
2019-06-23 22:42:29
こんばんは
いつもありがとうございます
サブさんディズニーの魅力にメロメロです💖
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事