80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

お正月編(おまけ③)

2011-01-15 08:49:23 | マンガで日記

今年はお年玉あげる予定がないのでお年玉袋用意してなくて

でも姉よ・・・あげる予定あるなら袋は買っとけよー

袋使い回しって・・・しかも宛て名も黒く塗りつぶすって

ヒドイわーと思いつつ・・・

やはり姉妹ですね・・・・

中身が入っていればOKかな

ちなみにイの娘はお正月はアルバイトで

来れませんでしたー

働いたお金の1部からイトコに

福山のアルバム買ってあげたそうです

ええ話や~私にも何かくれー

次回でお正月編おしまいです

「お年玉の使い道」

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近日デビュー?その名は「タ... | トップ | お正月編(おまけ最終回) »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2011-01-15 12:02:54
お年玉袋って意外と忘れちゃいますよね~
だからウチの車のダッシュボードには
いつでも使えそうなお年玉袋とポチ袋が常に入っています。
意外と重宝しています
Unknown (にょん じろこ)
2011-01-15 20:58:05
高校生だから
笑って許してくれる?^^;
イの娘ちゃん
母にプレゼントなんて 
ええ子や~~w
Unknown (にょん じろこ)
2011-01-15 20:59:32
むっ!
待って待って!
福山好きのイトコさんの息子が福山似・・・
パパは福山顔????
ロキ様へ (トモ)
2011-01-15 22:45:17
何とではいつロキ様の家に行っても
お年玉が貰えるんですねー
にょん じろこさんへ (トモ)
2011-01-15 22:54:29
イの娘は文句は言ってこないですー
大人の事情が(私が貧乏)
わかっているのね

イトコはただの福山ファンです
イの息子はなぜかイトコの兄に
ソックリです
(イトコの兄は無駄にイケメンでイの息子の憧れの叔父ちゃんです)
さらにイの娘は姉の子供の頃にソックリ
姪っ子はイトコにソックリと
なぜかDNAバラバラです
私に似てる可愛い子はいません
Unknown (ゴン太0135)
2011-01-15 23:09:04
私には兄弟がいませんので、もうお年玉は出て行きません。
(ママさんの姉妹の子は全て成人しました。)

従姉弟とは交流がありませんので、従姉弟の子にあげる事も無いです。

*6。
Unknown (猫吉)
2011-01-15 23:14:07
お年玉の袋は買い忘れ切らしたた事無いですよ。 基本あげる人数少なかったし 大体がお年玉の代わりに何処か連れってあげてましたしね。 まぁ 何処かに遊びに連れてく変わりに金額少なくて良いのが俺の特権見たいな所も有りましたからね。
ゴン太0135さんへ (トモ)
2011-01-15 23:17:07
フフフ今無理してでも
お年玉あげてるのは
成人したら私がこいつらから
お年玉が貰うためです
猫吉さんへ (トモ)
2011-01-15 23:21:05
どこか連れて行くにも
お金がかかりますからねー
しかもこいつら私に似て
引きこもりコタツでゴロゴロしてます・・・
Unknown (猫の妖精)
2011-01-15 23:43:36
お年玉袋はうちにはサービスで頂いたのが
いっぱいあります。
そんなに要らないのに・・・
あるところにあると言う事で(笑)

アルバムも高いのにアルバイトしてとは感心ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事