80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

迷い猫オーバーラン

2012-04-09 00:56:31 | これは昔の記事です(お知らせ)

蛾を見て姫ちゃん思わず・・・

まさかのパニックでワンコデビュー

どっちやねん・・・
ニャンかワンかハッキリしてー
蛾ぐらいでそこまで興奮しなくても
鳴くだけで捕まえる根性なしです

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎドロップ | トップ | スマイルスマホ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう蛾が・・ (鷲谷芝嵐)
2012-04-09 06:26:54
もう蛾がでてきたの・・・ガ~ン。
Unknown (Coo)
2012-04-09 20:41:11
姫ちゃん、蛾を見て
びっくりしちゃったんですね(笑)
にゃわわーんってかわいすぎ~☆

猫もたまにわんこみたいな
鳴き方するときありますよね~。
うちのにゃんもにゃおんじゃなくて
わおーんって鳴いて、
父とかにくりはわんこか?
ってつっこまれています(笑)
鷲谷芝嵐さんへ (トモ)
2012-04-09 23:40:41
そっちにガーンですかwww
Cooさんへ (トモ)
2012-04-09 23:42:34
猫って声が高い子と低い子いますよね
高い子が喋ってる気がするんです
くりちゃんもお喋りなんですね
しかもワンワン可愛いなー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事