80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

森永チョコボールアイス ピーナッツ•*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

2019-09-06 11:53:47 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

森永チョコボールアイス ピーナッツ

コンビニにで見つけて購入期間限定かな?

ああーかわいいー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

開けたら袋まで可愛い

チョコボールがでかい

中を開けるとピーナッツが・・・ない!!!!

場所が違ったww

もう一度あけるとピーナッツあったー

本当にチョコボールがアイスでおいしかった

サブちゃんも食べたいのかなじーと見てる

興味ないね

ベロリンじゅるる

興味あるだろ

そんなサブちゃんに

チョコボールチャレンジ

サブさんはチョコボールを食べようと思ったら鳥に取られてしまいました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1%の努力と99%のわからん | トップ | 診察しましょう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2019-09-06 18:29:31
キョロちゃんのチョコボールアイスは
お菓子とそっくり出来てるのですね。
うわ、サブちゃんは可哀想です。
その鳥さんはキョロちゃんかしら?
違っていたらごめんなさい。

クロとブックはチョコボールを食べたく無いようです
私は袋を開けることが出来ませんでした。
Unknown (水葱)
2019-09-06 21:20:23
注射で凹み
チョコボールも奪われ
ボロボロですね(^^;
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-09-07 00:12:36
キョロちゃんのチョコボールアイス
可愛くておいしかったです
あーなるほど
その鳥はキョロちゃんなら仕方ないですね^^
袋を開けることが出来ませんでしたは
辛いですね
水葱さんへ (トモ)
2019-09-07 00:13:16
踏んだり蹴ったりのサブちゃんに
幸あれですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事