80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

空き巣に入られた!!

2010-05-11 20:56:07 | 日記

うわーやられたー空き巣に入られた

ママのカバンがとられた財布通帳入ってる

今まで警察が色々調べて初めて指紋を取られたあれって10本の指と手のこう全部取るんだーわぁー超パニック怖い~何が一番怖いかって私と姫が昼寝してる隣りの部屋に

空き巣が入ってカバンとっていった事私と姫ちゃんの

役立たず~家の盗まれたから夜また来ないよね~

ああ~こわいー

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまゾロの練習中・・・ | トップ | どうせならルパンに来て欲し... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギョーザ)
2010-05-11 21:38:42
あああああ空き巣!!!!Σ0ω0;

怖いですね!!

トモさんとご家族がご無事でよかったです…涙

これからは用心ですね…
ギョーザさんへ (トモ)
2010-05-11 21:56:44
本当に怖いです~
まさかウチみたいな貧乏な家に
唯一の救いはおまわりさんが
イケメンだった事です
これから泥棒対策しなきゃですね。
ご心配かけます
Unknown (ひとみ)
2010-05-11 22:11:51
びっくりしました!空き巣怖いですね(*_*)でも本当にみんな無事でよかったです、
Unknown (にょん じろこ)
2010-05-11 23:00:49
NOoooooooo!!!!!!!!!

おそろしや~><
ご家族無事でよかったです。
ひとみさんへ (トモ)
2010-05-11 23:40:28
ご心配かけて申し訳ないです
空き巣ってサザエさんのいかにもって奴じゃ
ないみたいです
戸締り気をつけます。
にょんじろこさんへ (トモ)
2010-05-11 23:49:03
ご心配おかけして申し訳ないです
本当に怖い
家族全員放心状態です~
元気なのは姫だけ
寝ぬれそうにないです~
でも姫だけは寝そう
Unknown (猫吉)
2010-05-12 03:04:56
大変でしたね!
でも 本当に世の中 物騒だから 気を付けましょう。 知り合いからの体験談で 通帳と印鑑を持って行かれても 現金を引き出されずに捨てられて居たらしいですよ! 金融機関はカメラが凄く有るから諦められた見たいですよ!
でも 怪我とか負わされ無くて良かったですよね!
Unknown (ksk0204)
2010-05-12 07:48:54
お邪魔します!(←空き巣じゃありません)
すいません。
冗談言ってる場合じゃないですね(汗)
ほんと無事で何よりです!
猫吉さんへ (トモ)
2010-05-12 08:02:52
ご心配おかけして申し訳ないです
今一番心配なのがやっぱり通帳をハンコを
取られたことだから猫吉さんの
お話聞いてちょっと安心しました。
ありがとうございます
ksk0204 (トモ)
2010-05-12 08:06:25

ご心配おかけして申し訳ないです
本当に怖いけど今日は銀行とか色々
行くのがまた大変です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事