80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

姫ちゃん化け猫疑惑!!

2011-10-02 08:24:27 | マンガで日記

 

 

 

これは見た瞬間

ゾッとしました

だって2足歩行って

思い切り歩いてるから

取りあえず写メ撮ろうとしたら

逃げられ

そのまま寝てしまい

朝になり姫はいつものように

4足歩行に

夢と思って安心したら

写メ撮ろうとした

携帯を握りしめていた

これは本当に夢か

姫は陰では2足歩行なのか

化け猫疑惑は

未だに謎です

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに登場?ばーちゃんの愛人 | トップ | (お彼岸編①)両親のプライド... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がき大将)
2011-10-02 08:49:09
私も実家にいた頃、添い寝は猫ちゃんでした。やはり冬場は暖かい股の間で寝てました。(笑)
姫ちゃん、おしっこ漏れそうだったかも・・・?二足歩行で・・・えっ!
Unknown (キッツCat)
2011-10-02 10:19:02
姫ちゃんが2足歩行^^
テレビ出演、確実だったわね
みうは仁王立ちになったことがあるのよ
でも動画で撮らなくてザンネン^^;
↓ベージュは大好きな色よ
でも、下着はなしねw
がき大将さんへ (トモ)
2011-10-02 13:32:35
猫って股の中が好きですよね
ウチのデブだから重いです
2足歩行は謎のままです
キッツCatさんへ (トモ)
2011-10-02 13:34:41
いや~夢にしては
リアルすぎる2足歩行で
今度するときは動画で

ああー下着のベージュは
私もなしです
Unknown (いわしぐも)
2011-10-02 13:38:10
姫ちゃん2本足歩行で逃げるのを追いかけて…
不思議の国のアリス風に穴に落ちてとかそういう展開で新展開が始まるのかと思っちゃいましたw
そういうストーリーモノも見てみたいかも^^
いわしぐもさんへ (トモ)
2011-10-02 14:00:42
まあ私がアリスか
ピッタリ(おい・・・)
でもそれ面白いかも
いつかオリジナルで描きたいですね
え!!! (Coo)
2011-10-02 14:41:23
えぇぇぇ!
姫ちゃん、2本足で歩いていたんですか~。
すごい技を持ってますね~\(^o^)/
姫ちゃんやっぱりすごい才能があるんだなぁ~。
それは、本当にすごいです☆
今度はぜひぜひ写メを~(^_-)-☆
Unknown (ロキ様)
2011-10-02 21:40:18
トモさんニャンコは10年以上生きないと
化け猫にはならないそうですよ~(猫キライの人の談)
だから姫ちゃんが二足歩行したというのは純粋に
芸達者な猫ということで~♪
次は写メもしくは動画を期待していまーす♪
Unknown (ゴン太0135)
2011-10-02 22:47:36
姫ちゃんが二足歩行ですか~。
可愛いでしょうね。
ゴン太の二足歩行...。
アタゴールのヒデヨシだぁ~。

*6。

Cooさんへ (トモ)
2011-10-02 23:16:18
いやあれ以来見てないから
夢の確立高いです
しかし陰でやってるのかも
普段からあまり立っちしませんしね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事