80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

誕生日ケーキに大激怒の理由(#゜Д゜(#゜Д゜(#゜Д゜【ゴルアァァッ!!!!】゜Д゜#)゜Д゜#)゜Д゜#)

2014-12-12 12:03:13 | 日記

パパが誕生日にママにケーキ買ってきました

(ママの本名あけみ)しかしママン大激怒

さてさてなぜママは怒ったか

ヒントです

答えが出るまで姫は抱っこタイムー

ちょいちょいママちゃんと持ってよ

お尻が落ちちゃうー

大きいからね

姫ちゃんのお尻が落っこちてるけど

正解はローソク7本もあったから

70歳の誕生日になるでしょ(#゜Д゜(#゜Д゜(#゜Д゜【ゴルアァァッ!!!!】゜Д゜#)゜Д゜#)゜Д゜#)

パパめんどくさいから7本貰ったらしいです

そりゃあママも怒るよね・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパの遺言 | トップ | 悲しく現実 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2014-12-12 18:43:08
ママンさんのお誕生日おめでとうございます。
パパさんは優しいですね。
7本のろうそく、その数の通り7歳で若返り
しょう。ちょっと若過ぎますが。
姫ちゃんのオチリが魅惑的。
猫の妖精さんへ (トモ)
2014-12-12 22:11:51
ありがとうございます♪
でもパパは女心わかってない

姫ちゃんオチリでっかでっかです(^o^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事