80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

助っ人登場

2013-11-14 07:00:00 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回の話

 

 


フリマはボランティアで野良猫の里親探しの活動と

避妊手術のための募金活動がメインなので

可愛いお手伝いに

ラブラドールのワンコ姉弟

ダックスのワンちゃん

売り子のお手伝いに来てくれた

メッチャ可愛くて

ハイテンションでいたら

ラブの男の子がいきなり

私に濃厚なキス

久しぶりのキス

さらにテクのあるキス

体中が熱り

興奮し

ときめいてしまった

いくら久しぶりのキスでも

ワンコ相手にメロメロに

これは早く合コンで相手見つけないと

いけないな・・・

次回「タチの悪い客・・・その名はママン」

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま実習中でお休みなのに | トップ | 間に合うか登録 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-11-14 07:04:44
ほんとーだ(≧▽≦)
でもでも、犬活(ケンカツw)じゃなくって婚活、がんばってね(^_-)-☆
キッツcatさんへ (トモ)
2013-11-14 08:07:42
犬活www最近猫活ばかり
婚活もしなきゃですよね!Σ(×_×;)!
Unknown (猫の妖精)
2013-11-14 18:38:50
ワンちゃん達可愛いですね。
そんなに上手なキスならOKですね。
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-11-14 19:29:00
可愛いワンちゃんに
唇奪われました
Unknown (ロキ様)
2013-11-14 22:12:51
なんであれ
トキめいちゃったら仕方がないもんね!
もう、思いっきりトキめいてやりなさいっ!

ロキ様へ (トモ)
2013-11-14 23:57:32
ロキ様相手だったら
もうたまらんですよ
末期女

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事