80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

サブちゃんのもくもくもくようび~

2018-11-01 10:59:18 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

今日は木曜日~もくもくもくようび~♬

サブちゃんご機嫌で日向ぼっこ

きぃいいいいいいいーーーーーもくもくようび~

怒りMAXサブちゃん

もくもくもくようび~

もくもくもくようび~

╭◜◝ ͡ ◜◝╮
( •ω• )
╰◟◞ ͜ ◟◞╯

(・_・)スッ

なにがもくもくもくようびだ
日々変われない
辛く退屈な日常を今日も送ることになる
嘗て将来の夢や希望に
胸をもくもくさせていたあの日々は、
もう戻ってこない

わかりにくいけど尻尾がめっちゃふくれて(# ゚Д゚)ます。

日向ぼっこ中に庭にノラネコさんが現れてイライラしてるみたいです。

しばらくしたら落ち着くはず

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚異の万引き事件 | トップ | 間違ったQ&A »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-11-01 15:51:28
こんにちは
いつもありがとうございます
日向ぼっこ、サブちゃん気持ちよかったですね
私も近所の皆さんとランチパーティーをして気持ち良かったです=絆がより深まったなぁと
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2018-11-01 20:03:08
ご機嫌で日向ぼっこをしていたのに4
サブちゃんはノラさんが現れると
それは怒りますし暫くは興奮しますね。
可愛らしいしっぽですね。
Unknown (水葱)
2018-11-01 20:44:57
これは膨らんでるのか
ちょっとわからないですね〜(^^;
ももパパさんへ (トモ)
2018-11-01 23:27:57
こんばんは
いつもありがとうございます。
ランチパーティー素敵ですね^^
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-11-01 23:35:16
本当にいきなり
ノラネコさん来るから
サブびっくりですよ
しっぽがお団子だから
わかりにくいですよ^^
水葱さんへ (トモ)
2018-11-01 23:36:01
つねにしっぽ見て研究しないと
わかりませんよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事