80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

たっぷりショートケーキソフトクリーム🍦

2019-11-30 11:39:46 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

 たっぷりショートケーキソフトクリーム

でかーい

あれサブちゃんどこ行くの?

 中を出したらやっぱりデカイ

 

コーン部分持ったけどそれでもデカーい

バニラクリームにクッキーにクリームチーズにいちごソースのソフトクリーム

もう中身まででかーく入っておいしい

 さてホットカーペットの下のデカイの出てこい

ホットカーペットの中に入る変な猫が

ファミマのチーズケーキサンド&あなたのペットにアンケート!飼い主をどう思う?

 

きゃー何よ

やめて見ないで

色々丸見えホットカーペットの中に入るとあぶない

やめろって

ぎゃーーーこっちのが危険

お願い・・・やめて

こっちが悪者みたいじゃないの

あなたが好きなソフトクリームの味をあてるったー

 

サブさんが一番好きなソフトクリームの味は...... ズバリ!無味です! ですよね?!あたってますよね!?w


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【まじで激ムズ】全部解けた... | トップ | 声で占うあなたの運勢 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2019-11-30 19:25:12
たっぷりショートケーキソフトクリーム
は大き過ぎません?
中身もたっぷりあって食べきるのは
時間が掛かるのでは。
サブちゃんはホカペに潜って
危ないですね。
私はサブちゃんと同じ無味でした。
クロさんが一番好きなソフトクリームの味は......
ズバリ!Amazonの箱味です!
ですよね?!あたってますよね!?w
ブックさんが一番好きなソフトクリームの味は......
ズバリ!眼鏡味です!
ですよね?!あたってますよね!?w
いえ、いえ、当たってません。
Unknown (水葱)
2019-11-30 21:31:46
ホットカーペットに
潜り込んで踏まれでもしたら・・・
怖すぎ〜(><
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-11-30 21:57:30
たっぷりショートケーキソフトクリーム
半分ママに食べてもらいました
大きかったです

サブは私がいる時は注意します
基本療養中で家にいるので気を付けます
Amazonの箱味は
皆大好きじゃないですか
水葱さんへ (トモ)
2019-11-30 21:58:59
本当に私の言う事きかないけど
基本療養中で家にいるので
気を付けます
言う事聞かないけど

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事