80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

あいちゃんにペチペチ!!

2010-05-17 13:43:28 | 日記
にょんじろこ様
ありがとうございます~
きゃわいい~
あいちゃんにならムチで
ぶたれてもいいです
にょんさんのブログのリンクを
貼りたいので頑張ってます
機会オンチでわからない事が多くてスイマセン
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいちゃんとにょ~姫ちゃん... | トップ | 福山パワーvs上戸彩とママン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2010-05-17 22:03:20
ムチやとサディちゃんのファッションでいかがでしょ^^
リンクありがとございます。
気長に待ってます~~w
にょんじろこさんへ (トモ)
2010-05-17 22:31:03
もう本当に可愛いです
何より姫が可愛く痩せて描いて下さって
嬉しいです~

サディちゃんのコスプレは
前も言ってましたが、
あいちゃんのコスプレ衣装は
にょんさんが作っているんですか

リンクはもう少しお待ち下さいね
Unknown (にょん じろこ)
2010-05-17 23:38:26
あい嬢のコスプレはイメトレです^^
自分の持ってる服でそれっぽく。
たまに私が作ることもあるけど
あい嬢、私に基本的に自分で作れとスパルタなこと言われる5歳^^;

最近、おジャ魔女を知ってその服も欲しがってます。
・・・それはそのうち作ったるかな^^

>リンクはもう少しお待ち下さいね
はい~~w
にょんじろこさんへ (トモ)
2010-05-18 00:26:04
イメトレでサディちゃんの服って
どんなのかな
あいちゃんのコスプレショー
見たくなりました
おジャ魔女なつかしい~
作った服は是非ブログの載せてください

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事