80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

新社会人の第一歩\(*⌒0⌒)♪

2017-03-28 06:26:20 | これは昔の記事です(お知らせ)

もう3年前のお話です 

 

甥っ子が内定の決まった会社

好印象持たせるつもりが

逆効果?

こんな失敗した甥っ子も社会人3年目です

新入社員の教育とかするのかな?

ワクワクです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有吉ゼミタッキートランクに... | トップ | 人間の行動 猫の結論 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2017-03-28 18:25:22
甥っ子ちゃんは真面目なんですね。
教官はそこまで思ってないですよ。
甥っ子ちゃんはもう3年目で後輩も入って来ると
もうベテランになりますね。
Unknown (水葱)
2017-03-28 20:44:02
社食で味がしないメニューあると
今後が地獄ですね(ーー;
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-03-28 23:22:21
甥っ子なりのアピール大失敗でした^^
もう3年で
早い物ですね
まだまだ心配な叔母ちゃんです
水葱さんへ (トモ)
2017-03-28 23:23:53
私の説明不足で
甥っ子は
皆と違うメニューで豪華すぐて
緊張と後悔で
味がしなかったそうです^^
わかりにくくてすいません
Unknown (Coo)
2017-03-28 23:52:28
甥っ子ちゃん、えらいですよね~!!
でも、遠慮したつもりが教官と同じメニューに
なってしまったんですね(^_^;

でも、みんなにはきっと好印象だったと思いますよ~!

春先は本当に眠いですよね。
仕事でPC見ながら眠気をこらえるのに必死です(^_^;
coo さんへ (トモ)
2017-03-28 23:55:36
甥っ子なりに頑張ったはずが
まさかの結果でビックリですよね^^
今も頑張ってるみたいです

PCしてる時は眠いですよね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事