80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ピノ やみつきアーモンド味&サンタはあなたに何をくれるか!

2020-12-10 12:00:22 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

 

ピノ やみつきアーモンド味

あー見た目からキュン

つぶつぶアーモンド入り最高

サブちゃん私の枕の上に立って寝るの邪魔しないで

サンタさん待ってます

まだ早いよ良い子にしてればプレゼントあるよ

良い子とは・・・通常通りでOKニャ

そうかな?

さあ寝ようね

寝ませんけど

ほぼ一晩中遊んでよい子じゃなかったよ

サンタはあなたに何をくれるか!

サンタ「ストーブ、どうぞ」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【診断】あなたを「牛丼屋」... | トップ | 【明日の運勢】12月11日の運... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2020-12-10 17:13:14
こんにちはいつもありがとうございます
サンタはあなたに何をくれるか!・・・
サンタ「炊飯器、どうぞ」thank you♡
😄ポチ完っす
ももパパさんへ (トモ)
2020-12-10 19:49:29
こんばんは
いつもありがとうございます。
炊飯器とは
すごいです
Unknown (水葱)
2020-12-10 21:42:54
夜サブちゃんが遊んでる時に
サンタさん入りたくても
入れないですね(^^;
水葱さんへ (トモ)
2020-12-10 23:17:15
サンタさんをガブリしそうですからね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事