80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

お寿司と荒節醤油ラーメン〜黒〜&破壊された襖の匠の技

2017-10-23 13:17:17 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

クーポン券貰ったからお寿司食べに行きました

サーモン最強

かにマヨいいよね

ウニもいっちゃった

そして今回は期間限定の荒節醤油ラーメン〜黒〜

真っ黒~美味しいよー

デザートも忘れずに

やだやだやだ~

あらサブちゃん駄々っ子中

異例の重版が決定!!!ダ・ヴィンチ中の人₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 踊らずにはいられない

襖破壊したから

修理したの怒ってるのかな?匠の技でしょ

ヲタク丸出しの襖なんてもういやだああああ

応急処置ですー

正月前に新しくするのー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 預かりさんの危機 | トップ | 民衆の敵 桐谷美玲ゲストでビ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2017-10-23 21:02:06
お寿司にラーメン、デザートも美味しそうです。
応急処置、お疲れ様です。
サブちゃん又破ってはいけませんよ。
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-10-23 21:16:57
お寿司屋さんって
サイドメニューあるから
ついつい
食べちゃいます
応急処置が
最近サブさんに狙われて
恐怖です
Unknown (Coo)
2017-10-23 23:33:05
お寿司おいしそうですね~!
そして、ラーメンやケーキまで☆
全部おいしそうです(^^)

サブちゃん、いたずら盛りですね~。
かわいい~。
そういえば、くりもよく若い頃障子をびりびりにしてました(^_^;
coo さんへ (トモ)
2017-10-23 23:45:11
お寿司は
サイドメニューについつい
手を出しますね^^

サブさん派手にやりましたよー
もう激しい子ですよ

くりちゃんも
ヤンチャな時期が
あったんですね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事