80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい1巻~3巻購入(●・∀・)人(・∀・○)

2019-06-24 11:46:39 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

サブさん漫画に紛れて寝ています

アイスをのんびり食べて

うぉおおおめっちゃチョコだぜー

カチカチで歯が折れそうでしたが美味しかった

アイス食べて涼しくなったから

まとめ買いした

「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」1巻から3巻

犬くんと

猫さまが可愛すぎて

めっちゃおもろいよー

うちの猫様もネンネでかわい・・・あれ?

目を開けて寝てる恐怖だよ

「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」購入したから

あなたの【犬度/猫度】

サブちゃんの【犬度/猫度】 ーーーーーーーーーーー

犬度【82%】

 猫度【18%】

あれこの子犬度強いな

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念な結果 | トップ | しゃべくり どんな格好でも... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-06-24 16:32:55
こんにちは
いつもありがとうございます
ももパパの【犬度/猫度】
ーーーーーーーーーーー
犬度【86%】
猫度【14%】 と言うわけですが自分的にはどちらも、100%
なんですけど😄
ポチ完っす
返信する
Unknown (猫の妖精)
2019-06-24 19:20:06
サブちゃんは漫画本にまみれて寝てますね。
チョコレートでもあるブラックチョコアイスで
美味しそうです。
可愛くて面白そうな漫画ですね。
サブちゃんは犬度の方が大きいですね。
ブック
犬度【0%】
猫度【100%】
クロ
犬度【27%】
猫度【73%】
返信する
ももパパさんへ (トモ)
2019-06-24 20:24:37
こんばんは
いつもありがとうございます
気持ちは100%ですね💖
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-06-24 20:27:04
サブさん
散らかした場所でも
隙間に寝る器用な子です
ブックちゃんと
クロちゃん
さすが猫度強いですね
返信する
Unknown (水葱)
2019-06-24 20:39:23
犬の度合いが強いのに
このワガママさって・・・
返信する
水葱さんへ (トモ)
2019-06-24 21:05:14
いつか忠犬になると
信じてます
無理かな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事