80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

猫(=ΦエΦ=) の写真の苦労

2015-07-23 06:41:35 | マンガで日記

前回

イトコのニャンコずは

動きが姫と違って早いので

中々うまく撮れず

ウランちゃんの目潰しして

嫌われ・・・

現在隠れてます(´;ω;`)

(=ΦエΦ=) の撮影と

記事にするまで一苦労です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袴田さんマジメな銀行員を騙... | トップ | ニャンコクッキングブイ V(=^... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-07-23 08:28:30
白猫も撮りにくいですよ
たん吾は顔が白いからどうにかだけど
るんは白いところのほうが多いからボケます^^;
みうの場合は・・・なかなか撮らせない^^;
Unknown (猫の妖精)
2015-07-23 19:45:51
ニャンの撮影はそれぞれ難しいです。
動きがあるとブレますし、
ウランちゃんのように警戒されますと
撮れませんよね。彼女も賢いです。
時期が来ればそのうち慣れてくれるかも
しれません。ご飯で釣るのはどうでしょう。
キッツさんへ (トモ)
2015-07-23 23:36:46
なるほど色白も
一苦労なんですね
みうちゃん写真は
高いのかな^^
アイドルですからね
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-07-23 23:41:03
ブレますよね
手ブレ機能でも
ブレる(´;ω;`)
ウランさんてば
わざとじゃないのにつれないです
勝手にごはんあげると
イトコに怒られるので^^
玩具でつってみます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事