80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

お盆の前です

2010-08-14 08:29:44 | マンガで日記
ママンは本当にこんな顔でバタバタしてます
ウチは親戚が集まるから用意が大変~
お酒にビールに子供はジュースに食後はアイスコーヒーとか
さらに嫁にいっている姉はお客さんで
嫁にいってない私は奴隷のごとくこき使われます
これは仕方ない事ですね~
ただ生理は止める事だけは出来ませんでした・・・
次回は「お盆中編」よかったらお付き合い下さい
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天国から帰省中です① | トップ | あやこ様からバナーを作って... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよぅござぃます★ (RILA)
2010-08-14 11:54:37
ママゎ、大変ですよねぇ・・
ママの無茶振り最高★
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


ウチもお客さんの立場です(T▽T)アハハ!
RILAさんへ (トモ)
2010-08-14 12:48:45
遊びに来て下さってうれしいですー
ママンは普段から常識ないけど
お盆はもっと非常識になります~

また遊びに来てください
Unknown (にょん じろこ)
2010-08-14 14:39:03
ものすごくお忙しいんですねママンさんw
生理とか甘ったれたこといってんじゃね~!!
って感じに言われても困るわ^^;
目血走ってるし≧▽≦
Unknown (げちゅ)
2010-08-14 15:45:45
んな~ムチャクチャな~!!
ママン~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
自由に止めれるものなら~とっくに
止めてます?!(そこまではないか)
忙しいときとか、どうしても海やプールに
行かなくちゃいけなくなった時とか・・・
ヤツはくるんだよね~ホント;;
にょん じろこさんへ (トモ)
2010-08-14 19:43:23
普段から常識の通じないママンが
お盆とお正月前にさらに非常識に
なります~
本当に逆らえません・・・
姫もビビりまくりでした
げちゅさんへ (トモ)
2010-08-14 19:46:40
ママンの鬼化こそ
「誰か止めて~」ですよ
本当に自由に止められるなら
止めたいですよねーでも止められませんでした
Unknown (まあの)
2010-08-15 02:01:45
あはは、お母様、うけますw って実際はそんな笑える感じじゃないのかもしれませんがw
生理こっちだってやめられたら良いですよねーw
まあのさんへ (トモ)
2010-08-15 09:03:49
もしかしてママンは止めた事が
あるんじゃと疑いました
本当に無茶言わないでママンって感じですよー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事