80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

おそ松さん春の全国センバツ上映祭(((o(*゚▽゚*)o)))

2017-04-11 11:39:34 | ニャンコとご馳走

 

おそ松さん春の全国センバツ上映祭

おそ松部屋見てきました。

ドリンク買おうとしたら

高くて挫折

グッズ買おうとしたほぼ売り切れ・・・

映画は最高でしたが

グッズ売り切れに大ショックで

 

カシスオレンジと

 

 

イタリア産生ハムのサラダ仕立てピッツァ 

 

 

飲んで食いまくり胃が苦しいです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来が崩れるワケ | トップ | 6人目の参加者 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-04-11 16:24:02
こんにちは
いつもありがとうございます
ピッツァうまそうです
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2017-04-11 19:56:25
おそ松さんの映画は面白くて良かったですね。
グッズが売れ切れとは残念です。
早い者勝ちなんですね。
ストレスでやけ飲みにやけ食いですか。
お大事にして下さい。
Unknown (Coo)
2017-04-11 23:44:57
おそ松さんの映画楽しかったんですね☆
でもグッズ売れ切れは悲しいですね(T_T)
やっぱり人気がすごいんですね~。

ピザとカシスオレンジおいしそう~♪

こちらも雨でかなり桜が散ってしまいました(T_T)
桜の季節はあっという間に終わっちゃいますね~。
ももパパさんへ (トモ)
2017-04-11 23:47:52
こんばんは
ピザの生ハムが
最高でした^^
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-04-11 23:49:20
おそ松さん人気を
改めて知りました
もっと早くいくべきでした
ついつい飲み食いしちゃいました
美味しいケド胃薬が必要です^^
coo さんへ (トモ)
2017-04-11 23:52:15
おそ松さん面白かったです
でもグッズが・・・
まさかですよ
残念です

ピザもカシスオレンジも最高でした

桜が散るのは
もったいないですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニャンコとご馳走」カテゴリの最新記事