80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

申し訳ない・・・

2010-06-14 09:44:10 | マンガで日記

姫とシッポちゃんのお見合い話&ゴリラの正体の詳しくは

カテゴリーから

「姫のお見合い」を押して下さい

そして次のお見合いは20日の日曜日

次こそ頑張れ姫

耐えてシッポちゃん

心配です・・・

P、S

ひきこもりにさせてごめんなさい・・・シッポちゃん

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルテ6読んでねキャンペー... | トップ | チャチャ再びの巻 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2010-06-14 18:05:41
最近はちょっと暑いのかシッポは外に
出ている時もありますよ~
本人…本猫?が気にいっていて
気持ち良さそうに寝ているので私も嬉しいです!
Unknown (にょん じろこ)
2010-06-14 18:16:50
シッポちゃん大丈夫^^;?
試練やね~シッポちゃん。

20日までに姫ちゃんに女らしさを~~~(-人ー)
ひとみちゃんへ (トモ)
2010-06-14 18:29:25
よ、良かった~心配してたから
あのベットで寝たら安定がないから転がらないかも心配
20日はよろしくお願いしますー
にょんじろこさんへ (トモ)
2010-06-14 18:33:58
どうかさーちゃん
猫の女らしさ
教えて下さい
私には無理・・・
Unknown (あやこ)
2010-06-14 20:50:14
20日のお見合いどうなるんでしょう?
漫画のUP楽しみにしています(笑)
あやこさんへ (トモ)
2010-06-14 21:29:37
本当に今からドキドキです
シッポちゃんをケガさせたり
いじめなきゃいいけど~
猫同士の相性って難しいんですねー
Unknown (ひとみ)
2010-06-15 18:41:08
走り回って興奮が最高潮に達してマイホームに
駆け込んでいったりします(^O^)
かなり笑えます…

にょん じろこさんへ
シッポはたぶん?大丈夫だと思いますが…
でもお気に入りのベットはもって行こうと
思います。
ひとみちゃんへ (トモ)
2010-06-15 19:44:34
シッポちゃんの突撃は
スゴイパワーですからね
マイホーム持ってきてくれたら
安心かもです
もうウチは隠れる所はないので

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事